.entry-content p { text-align: center; }

美文字になるには今から始めても遅くはないのか?

みなさんこんにちは!

 

 

 

今回は、

 

美文字になるには

今から始めても

遅くはないのか?

 

という題で紹介していきます!

 

 

 

 

美文字について

今まで色々お話していきました。

 

 

 

 

 

 

しかし、

「始める時期が遅かったからもう無理」

 

と、思われた方も多いかと思います。

 

 

 

 

今回は、

そんな後悔からきた悩みを

断ち切ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Senzyu:20190421124421j:image

これを知っていると、

 

前向きに美文字の練習を

始めることができ、

後悔なんてしなくなります!

 

 

何かを始めてる時の、

前向きな心は

この先自分を支えていくものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Senzyu:20190421124519j:image

逆にこれを知らないと、

 

いつまでたっても

過去の自分を悔やみ、

美文字の練習を

辞めてしまいます

 

まだ始めてもいないのに、

心持ち次第で、辞めてしまうことにも

繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいったものの…

 

早くやっとけばよかった!!

という後悔は、誰しもありますよね。

 

 

特に、ダイエットなんかは、

若いうちは成功しやすいです。

 

 

 

 

しかし美文字は、

 

今からでも全く遅くなく、

上達に影響しません!!

 

 

書けば書くほど、

上達するのが、美文字なんです。

 

 

 

今まで書いた記事の中で、

年齢や、今からでは遅い

 

なんてこと、言ったことありますか?

 

 

私は1度も言ったことはないです。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

やる気と続ける心さえあれば

 

誰でも美文字になれるのです!

 

 

 

 

美文字になる方法は、

記事に書いてあります。

 

 

 

 

 

どうせ今更と思っているあなた!

 

みんなスタートラインは変わらないので、

気軽に初めてみてください。

 

 

 

 

 

 

私が書いた記事を参考に、

ぜひ、毎日練習してみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!