.entry-content p { text-align: center; }

美文字の本は高くなくていい!あのお店の教材を買おう!

みなさんこんにちは!

 

 

今回は、

美文字の本は高くなくていい!

あのお店の教材を買おう!

という題で紹介していきます!

 

 

 

美文字になるぞー!

 

 

そう意気込んだのはいいけど、

何か教材は必要なの?

 

と、思うことは多いと思います。

 

 

何かを学ぶとなった時、

教材は必要になっていきますよね。

 

 

 

今回は、

どんな教材を買ったらいいのか

お伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Senzyu:20190421101304j:image

これを知るだけで、

 

教材にかけるお金を

最低限にし、

長く続けることができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Senzyu:20190421101330j:image

逆にこれを知らないと、

 

教材にかけるお金が高くつき、

最悪、続けることが

苦痛となってきます

 

 

 

 

教材って、高いイメージがありますよね。

 

 

もちろん、本格的な講座となると

凄く高くなることもあります。

 

 

しかし、そこまでしなくても

美文字になる教材があります…!!

 

 

 

それは…

 

ダイソーの教材

です!

f:id:Senzyu:20190419111755j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんと、100円で変えるのです…!!

 

 

「えっ、これで美文字になれるの?」

「100均だから怪しい…」

 

そう思われるのも無理はないです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、ただの文字の練習ではなく、

 

手紙の書き方や、

のし袋の書き方が載っているのです。

 

 

 

 

 

美文字になりながら、

書き方のマナーがあるのは嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

この教材の使い方は、

 

①平仮名をなぞって、曲線に注意して書く

 

②横書き、縦書きに真っ直ぐかけるよう、なぞり書きをしたあと、見ながら書く

 

③繰り返す

 

 

 

人によって進め方は違いますが、

基本的にはこの進め方で大丈夫です!

 

 

 

安くて、内容も豊富!

 

続けるにあたっては、

とっても重要な項目です。

 

 

 

 

 

早速今日から始めてみましょう!

最近人気になってるので、ぜひ早めに買うのをオススメします。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!