.entry-content p { text-align: center; }

文字の○○○で印象が丸わかり!?文字で人を操ろう!

みなさんこんにちは!

 

 

今日は、

文字の○○○で

印象が丸わかり!?

文字で人を操ろう!

 

という題で紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

操るって、ちょっと表現が怖いですが、

 

要は、相手に自分をどう魅せるか

考えよう!

という意味です

 

 

 

○○○を気にすることで、

相手に思われる印象はガラッと

変わるのです!!

 

 

 

 

 

f:id:Senzyu:20190421124047j:image

これを知っていると、

 

自分の文字を

見せる機会がある時、

相手から受ける評価が

高くなります!

 

 

字の上手さよりも、

○○○で相手は判断するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Senzyu:20190421124247j:image

逆にこれを知らないと、

 

内容は良くても、

字の○○○のせいで、自分が

不利になってしまいます。

 

 

惜しい結果にもなってしまうため、

必ず抑えておきましょう!

 

 

 

 

 

では、

人の印象を左右する○○○というのは…

 

大きさ

です!!

 

 

大きさ、あまり気にした事は

ないのではないでしょうか?

 

 

 

 

例えば、

選挙公約を手書きで掲げるとしましょう。

 

 

小さい字で書かれた選挙公約と、

 

大きい字で書かれた選挙公約

 

どちらに、投票したいと思いますか?

 

 

 

 

断然、大きい字で書かれた

選挙公約ですよね。

 

 

 

小さい字だと、

"気が弱く、何だか頼りない"

 

という印象を受けてしまいます。

 

 

 

しかし、大きさ字だと、

"自信に満ち溢れていて、頼れる人"

 

という印象をうけます。

 

 

 

特に、先程の選挙公約と同様、

 

何かを主張したい時は、

文字を大きくすることで

相手を引きつけることができます。

 

 

 

これは、手書きでなくても、

パソコンで打ち込んだ場合も同じです!

 

 

 

 

もし、自分の字が小さいなと思ったら

少しだけ大きくしてみてください!

 

 

自分気が弱いな…と思っていても、

堂々とした字を書くと、

 

相手もコロッと操れます

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!